UEFA・EL準々決勝の予想をしてみたねん~munejyuka日記

予想とサッカーがちょっと好きなmunejyukaです今回はUEFAヨーロッパリーグの準々決勝の予想をしてみたいと思います今回も勝手気ままで何の根拠もありませんよぅ× AZ VS 〇 バレンシア →バレンシアってクラブは凄いですよね2強の影になってしまっていますが毎年上位にいま すビックリします。   × シャルケ VS 〇 アスレティックビルバオ →シャルケは国内リーグの上位につけているので両立はしんどいんとちゃうの?って思った ので。   〇 スポルティングリスボン VS × メタリスト・ハリコフ →メタリスコ・ハリコフってどこの国のチーム?って思っていたらウクライナなんですってねヨ  ーロッパは本当に奥深いですね。   × アトレティコ・マドリー VS 〇 ハノーファー96 →スペインのチームが3チームも残っているんですねドイツ勢に軍配が上がると思いまして

Read more →