王将といえばコレ!〜私のこだわり

三度の飯より王将好き、munejyuka。 今日はお昼に王将に行ってきました久しぶりです王将の魅力の一つにいろいろなメニューがある!という事があります。Yeah、かなり魅力的ですお店毎に設定されているセットメニューなんか見てるだけでワクワクしてきますよねね! 駄菓子菓子私は王将で食べるものは決まってます餃子? 餅のロン一緒に食べる事はあります天津飯? あのとろみが食欲を増幅させます… でもちゃうんです私が王将で必ず食べるものそれは炒飯(大)!! 炒飯ではないんです炒飯(大)なんです!! 誰に何言われようとも炒飯(大)なんです! 少飲少食erですが… Why? そこに炒飯(大)があるから!

Read more →