オリンピック世代がコロンビアと対戦も0-2で敗戦!

地球の裏側から来日してくださったコロンビアU-22代表。this time、親善試合を広島で行ったようです

時差ボケもあるはずなのに結果はコロンビアが2-0で勝利きっちり最初から最後まで見てはいないのですがコロンビアが強かったですスピードがあるディフェンダーが印象的でしたディフェンスがしっかりしていると試合が凄く面白く感じます

最初はちょっと日本の感覚に慣れていなかったように見えますが徐々に対応していった感じは見ていてビックリしました
それでも南米は強豪揃いなのでコロンビアが東京オリンピックに出場するかはわかりませんが出場となったらかなり手強い相手になると思われます

日本も今日の試合をしっかり分析して今後に繋げていっていけたらいいですね!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.