Because it's cold ...

最近よく海外サッカーのダイジェストを見るのですがイングランドはもう寒そうですね選手も長袖を着ている人もいますし監督は暖かそうなジャケットやジャンバーを着ていますね観に来ている人も厚着になっています。 Still, it is.、 満員ですよ!寒いのにもうなんなんでしょうねドイツでもです凄いです寒かったら嫌やなぁとかはないみたいですね。 Thinking so、 私は甘いです観に行きたいなぁと思うのですが寒い時期はハナから予定に入りませんあたたかい時期のどこかで行きたいなとなりますイングランドやドイツの人達の爪の垢を煎じて飲む必要があるかと思います今シーズンはカイロや暖かい服を用意してスタジアムに足を運びたいなと思います

Read more →

Kyoto Sanga、Challenge the final game!

J1昇格をかけた戦いも今日が最終節来シーズン新スタジアムで戦う予定の京都サンガですが現在7位昇格プレーオフの6位を目指して試合に臨みます相手はJ2優勝を決めているレイソルレイソルはどういうメンバーで試合に対峙するのかが気になりますしかもホームなんでそこまで無様な試合も出来ないでしょうし京都サンガはとにかく勝つだけなので余計なことは考えなくてもいいですよね何とかプレーオフにすすんで欲しいです。 keep it up、京都サンガ!!

Read more →