Because it's cold ...

最近よく海外サッカーのダイジェストを見るのですがイングランドはもう寒そうですね選手も長袖を着ている人もいますし監督は暖かそうなジャケットやジャンバーを着ていますね観に来ている人も厚着になっています

Still, it is.、

満員ですよ!寒いのにもうなんなんでしょうねドイツでもです凄いです
寒かったら嫌やなぁとかはないみたいですね

Thinking so、

私は甘いです観に行きたいなぁと思うのですが寒い時期はハナから予定に入りませんあたたかい時期のどこかで行きたいなとなります
イングランドやドイツの人達の爪の垢を煎じて飲む必要があるかと思います

今シーズンはカイロや暖かい服を用意してスタジアムに足を運びたいなと思います

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.