Levante

The other day、みんなで飲もうと買っていた芋焼酎・霧島を自宅で飲み始めてしまったゲッチュウmunejyukaです

そんな私はせっかく飲むのだから陶器っぽいコップで飲んだらええんとちゃうの?って思ったので思案…

そんなにええもんでなくてもと思ったので取り敢えずはSeriaを覗いてみる事に

そしたらありますあります色んな種類が大きさから色までいろんなモンがありましたその中でも私が気に入ったのはコレ

深い緑がたまらなくカッチョイイオサレ感がパネェ!

持った感じが言う事無し!あんまり大きいと飲み過ぎてしまいますからねぇ

MADE IN JAPAN!これで秋の夜長を焼酎で楽しく過ごしたいなと思います

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.