I'm wondering if I should take a nap

Recently、昼寝をするかせーへんかで迷ってるいる、munejyuka。
ここ3週間くらいはせーへんようにしてたんやけどなんとな〜く芳しくないかといってしたからゆうて劇的にスッキリするもんでもない
そもそもなんで昼寝をすんのをやめようかと思ったかというと昼寝のクセがつくと出来なかった時に夕方くらいにすんげー眠くなるっていう事実…それがもうたまらん感じになってしもたからそれで昼寝無し生活にしようと思ったねん

睡眠時間は平均5時間くらいここを長くしたら昼寝せんでもえーようになるかな?

もう少し色々と試してみて自分に合った習慣を見つけ出したいと思いますよぅ

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.