Kao's toothbrush "Pyuora" is nice~ It's not a new product, it's been around for a long time!

 

Thank you for visiting。

 

歯を磨くのは好きです、munejyuka。

皆さまは歯を大切にしてください!

 

そんな歯磨き好きのワタクシは毎日歯を磨いてから寝ています

ほぼ100%

当たり前ですか??ww

 

そんな歯磨き大好き人間ですが、The other day、ドラッグストアで良さげな歯ブラシを見つけました

 

花王さんの”ピュオーラ”

is。

 

詳しく見ていきましょう!

 

 

 

花王さんの”ピュオーラ”

 

This is the one I bought this time。

花王さんのピュオーラです

 

 

”やわらかめ”の超コンパクトです

 

 

歯茎はデリケートなので歯ブラシで傷つく可能性があります

that's why、歯ブラシは毛がやわらかければやわらかいほど、Also、ヘッドが小さければ小さいほどいいと思います

 

今回買った花王さんのピュオーラはやわらかめでヘッドもかなり小さいです

 

これは使い勝手が良さそうですね!

 

 

新商品ではない!

 

私はこのピュオーラは今まで見たことがありませんでした

正確には見たことはあったのでしょうけど手に取ることがありませんでした

 

 

といのもアマゾンさんで取り扱い日を確認してみると

 

2015年3月16日

 

There is。

 

約8年も前から販売されていたんですね

今まで知らなかったことが恥ずかしい…

 

From now on、ガンガン使っていきたいなと思います!

 

・ Application is not at the store、ヘッドのサイズ違いや毛のやわらかさ違いもありますので気になる方はチェックされてみてはいかがでしょうか!

 

 

Please read to the end、thank you very much!

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.