About newspaper

今日少し時間があったので調べてみたのですが新聞って発行部数が減ってきているんですよねそりゃそうかこれだけネットが普及してくると買う必要性を感じなくなる人が増えるってなもんでしょう

それでも恐らく完全には無くならないんでしょうねそりゃ売れないからもうやーめたってなる新聞会社さんは出てくるんでしょうけど

参考までに現在の新聞の発行部数は約4.424.6万部だそうです大手5社(読売、Asahi、毎日日経産経)で約2.355万部位ということです5社以外でも意外と沢山販売されているんですよねこうやって見ると

この内定期購買が約95%だそうです家とかホテルとかのいわゆる配達分ですよね駅売りとかその他で5%しかないっていうのはビックリしましたですもっと多いと思ってました

私は幼い頃から新聞読むのが好きで今も読み続けいますだからどうってわけではないのでうすが。So、今のところやめるつもりはないですなんならもう日経追加したいくらいですかね

A long time ago、清原選手がローソンにおでん買いにいくからフェラーリ買ったとか言っておられましたが私も新聞買いに行くのにベンツ買いましたってここに言っておきましょうか!!




Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.