隠れる気はないねんけど…

温泉という響きには反応してしまいます、munejyuka。 Yeah、買ってしまいますよね本屋さんをぷらぷらしてたら目に入ってしまう温泉の文字スルー出来ませんでしたゆっくり読んで一つ二つは行ってみたいですね正月休みの宿題ということで後は手帳をどれにするか決めるだけかな… くどいけど

Read more →

年末恒例行事?

年末です、munejyuka。 Yeah、毎度ここまで悩まなくていいと思うんですが悩んでしまいます。Moreover、Every year、毎年… 何に悩むかって手帳です何でもいいんですサクっと買えばいいんですがいざとなるとあれこれ考えてしまうんですよねiPhoneに変えた時”もう紙の手帳なんかいらない!”って思って買わなかった時もあったのですが結局ちょっとしてから買ってしまったんですよねそれ以来しっかり考えて買って使おうとしているんですがどんなんにするかで迷っているんですよね今までは基本見開き左に1週間右に色々書けるスペースがあるタイプのものを使ってます。 Yeah、これでいいんですいいのはわかっているけど悩むんです… グダグダ書いてもうしゃーないですね勢いよくエイやっ!で買いましょう来年はこんな事書かないぞ!!

Read more →