Get Calbee's "Jagariko Kansai-style Nikujaga Flavor" at 7-Eleven!

Thank you for visiting。

お菓子は好きです、munejyuka。

食べなくてもいいのですがどうしても食べたくなるときってありません??

this time、セブンイレブンさんのお菓子売り場を歩いていると新発売のポップがありました

that is、

じゃがりこ関西風肉じゃが味

is。

見つけた瞬間に手が伸びてかごの中へ入れていました!

どんなじゃがりこなのかさっそく確認していきいましょう!

カルビーさんの”じゃがりこ関西風肉じゃが味”

This is the one I bought this time。

じゃがりこ関西風肉じゃが味です

さわやかなパッケージですね

どうでもいいのですが肉じゃがに関西風ってあるんですね…

関西風じゃない肉じゃがっていうのも気になりますが…

How many calories?

こういうお菓子を食べる時に気になるのがカロリーです

このじゃがりこ関西風肉じゃが味の1カップ当たりのカロリーは

259キロカロリー

is。

I don't know if it's high or low, but ...

他のじゃがりことはほぼ変わりませんね

先日買ったじゃがりこ関東風のりだし味のカロリーも259キロカロリーでした

※じゃがりこ関東風のりだし味のレポートはコチラからどうぞ

How much does it cost?

Price is just as important as calories.。

The price is、Including tax

166円

was。
(値段は2022年11月28日時点です)

今回は、コンビニのセブンイレブンさんで買いました

もしスーパーで売られていたらもう少し安い値段で売られているのかもしれませんね

I use it normally when talking in conversation

・セブンイレブンさんでカルビーさんの”じゃがりこ関西風肉じゃが味”を買う

・カロリーは259キロカロリー

・値段は税込みで166円

・味はもちろん美味しい!!

今回は、カルビーさんのじゃがりこ関西風肉じゃが味を確認しました

肝心の味の方ですが

delicious!

is。

関西風かどうかは難しいところですがちゃんと肉じゃがチックな風味はありました!

作った方は単純に凄いな!と思いました!!

美味しかったです!

皆さまも見つけたら是非トライされてみてはいかがでしょうか!

オススメです!!

Please read to the end、thank you very much!

▼もちろん(?)いつもの”だじゃれ”もありましたよ!

▼もういっちょ!

※アマゾンさんとヤフーショッピングさんでも販売されておられます!気になる方はどうぞ!!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.