Get "authentic Korean kimchi" at the convenience store 7-Eleven!

Thank you for visiting。

韓国料理は好きです、munejyuka。

チヂミとか美味しいですよねぇ~

今回は、コンビニのセブンイレブンさんでキムチを買いました

最近食べていなかったので食べたかったのとどれくらいの値段なのかなぁ~と思って気になったので買ってみました!

さそく見ていきましょう!

セブンイレブンさんの”本場韓国産キムチ”

This is the one I bought this time。

セブンイレブンさんの”本場韓国産キムチ”です

横から見たらこんな感じ

外から見たら普通のキムチというところでしょうか

原産国は韓国

ちょっとびっくりしたのは原産国が韓国(大韓民国)だったということです

そら商品名に本場韓国産って書きますわな

私はてっきり韓国産キムチと同じような作り方でもって韓国で作ったのとほぼおなじですよぉ~の”てい”のキムチなんやろうなって思っていました

ちゃいましたね

韓国から輸入しているということですね!

値段と量は?

気になるのが値段です

この本場韓国産キムチの1個の値段は、Including tax

171円

was。
(値段は2022年11月28日時点です)

こんなもんではないでしょうか

めちゃめちゃ高いわけでもなく安いわけでもなくで

The amount is、

80グラム

is。

ちょっと少ない目ですが1人でちょこっとキムチが食べたいときにはちょうどいい量ではないかと思います

大きいサイズのものを買って何日も冷蔵庫に眠ってしまうようなことになるくらいであればこれくらいの食べ切りサイズの方がいいのかもしれませんね

I use it normally when talking in conversation

・コンビニのセブンイレブンさんで本場韓国産キムチを買う

・値段は税込みで171円

・量は80グラム

・味は美味しい!

今回は、セブンイレブンさんで本場韓国産キムチを買いました

Taste of course、

delicious!

is。

辛さもちょうどいい感じです

1人でちょこっとキムチが食べたいときにはコレが最高なのではないでしょうか

セブンイレブンさんに行ったらまた買ってしまいそうです

Ladies and gentlemen, please、一度お試しになられてはいかがでしょうか!

Please read to the end、thank you very much!

※人気のキムチがアマゾンさんで販売されています!!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.