【NFL】昨シーズンのリーグMVPロジャース選手が自主参加の練習に不参加!どうしたんだ?

こんにちは、munejyukaです。

NFLはオフシーズンにもかかわらず、話題が尽きることがありません。

そのうちのひとつに、グリーンベイ・パッカーズのQBで昨シーズン、MVPに輝いたロジャース選手の周辺が騒がしいことになっています。

いったいどうなったんでしょう?

 

 

チームに信頼されていない?

そもそも、どうしてこういう状況になったのでしょうか?

レギュラーシーズンのMVPに輝いて、チームをNFCのチャンピオンシップまで導いた司令塔になにがあったのでしょうか?

ことの発端は、去年のドラフトにあったのかもしれません。

チームは、ドラフトで同じポジションのラブ選手を指名しました。

これが恐らくロジャース選手のハートを傷つけたのかもしれません。

 

”俺がいるのになぜQBを指名するのだ?”

 

というところでしょうか?

このチームの行動にロジャース選手は不満があったと伝えられています。

 

また、他のポジションの補強に関してもロジャース選手は不満に思っているとの報道もあります。

積極的に補強しないチームに対して、勝つ気があるのか?というような気持ちになっているとも言われています。

 

 

 

チームとしては当たり前?の行動

チーム側からすると、この指名は特別なものではないと言えると思います。

現在ロジャース選手は37歳。
激しいコンタクトスポーツのアメリカンフットボールの選手としては高齢といえるでしょう。

いつまでもロジャース選手に頼っているというわけにもいかないので、次の世代の選手を獲得しておくというのは当然の行動だといえるでしょう。

 

この新旧交代時期って難しいですよね。

その選手が偉大であればあるほど、難しいものです。

 

まとめ

パッカーズのロジャース選手が自主練習を欠席しているとのニュースが入ってきました。

もしかしたら、チームを離れるかもとのことです。

昨シーズンのMVPはどういった行動をとるのでしょうか?

注目していきたいと思います。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください