ららぽーとEXPOCITYのカルビープラスでポテりこたこ焼き味をしばく!

工事期間中に3回程おじゃましました、munejyukaです。

今回完成後に初めて行きました、エキスポランドの跡地のららぽーとEXPOCITY。まあとにかく広かったです。お店も沢山出店しています。

そんななか、おやつ好きにはたまらないお店が大阪に初出店!カルビープラスです。出来たてほやほやのポテりこが食べられるという事でしばいてみましたですよ、奥さん!!

手前左からポテりこ・サラダ、ポテりこ・たこ焼き味、奥の左が揚げたてポテトチップスしおバター味、だし醤油味です。

IMG_8471

どれも出来たてで”うんま~!!”って感じでとっても美味しく食べれました。特にポテりこは普段、パリパリの食感が印象的なのですが、この出来たてポテりこは…

 

食べてからのお楽しみという事でっ!!

ソフトクリームやチュロもあったりで、どれを買おうか迷いまくりました。次の楽しみにおいておきます。

お店の奥には数はそれ程多く無いのですが、イートインのスペースもありました。土日祝は混み合っているんで席の確保もままならないんでしょうけど、平日でしたらもしかしたらゆっくり出来るのかもしれませんね。

お土産にちょうどいい物販販売もしているので、一度立ち寄ってみるのもいいかと思いますです。

正直、また行きたいなと思っているオレ氏がここにいます。皆様も是非!!

IMG_8469

ニュースリリース 『カルビープラス ららぽーとEXPOCITY店オープン』 | カルビー株式会社
美味しかったですよぉ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください