ワークマンさんで普段履きの靴を買ってみた!

こんにちは、munejyukaです。

最近、普段に履く靴をあれこれ探していました。ショッピングセンターに行った時に靴屋さんをのぞいたり、ネットで靴を探していたりしていました。

そんななか、先日ワークマンさんのカタログを見る機会があり、ペラペラっと見ているとワークマンさんにも普段に履ける靴が掲載されていたのでお店に行ってみることにしました。

お値段なんと980円!

お店に行って端からうろうろしていたらありましたよ、普通の靴です。驚いたのが、お値段がなんと980円です。ある意味価格破壊ですよね。

私が訪れたお店では、色はブラック以外に、ホワイト系のものと薄いブルーのものが売られていました。

裏は可もなく不可もなしといったところでしょうか。

個人的にワークマンさんには作業用のものしか販売していないと思っていました。

普段の日に履く靴も販売されておられたのですね。正直びっくりしました。しかもお値段が破格です!半年ももてば大満足ではないでしょうか。

履き心地等、気になったところをまたレポートしたいと思います!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください