日本一遅い?2014Jリーグ順位予想・J2

昨日J1が開幕しましたね、munejyukaです。今日はJ2の開幕です。なんちゃって予想をしておきたいと思います。

1 京都  監督も変わり、何とか今年こそは

2 磐田  メンバーがほぼ残っているみたいですし、礎となる1年に

3 千葉  そろそろ昇格して欲しいと隠れファンなんで思ってます

4 湘南  地力はあると思いますので

5 大分  去年の屈辱を忘れずに再トライ

6 札幌  札幌にいる間に奈良を日本代表に

7 長崎  去年の爆進劇を再び

8 松本  去年の終盤の粘りは素晴らしかった

9 横浜FC  キングが元気なうちに…

10 東京V  ここには高原がいます

11 山形  ここには石川がいます

12 福岡  ここには平井がいます

13 岐阜  よ~しかつっ!

14 栃木  中位にくらいついて何とか…

15 水戸  是非、台風の目に!

16 岡山  チームワークで何とかかんとか

17 熊本 ま~き~

18 北九州 大分、福岡、熊本、長崎に負けるな!

19 富山 ここには苔口がいます

20 群馬 栃木、水戸に負けるな!

21 愛媛 徳島に続け!

22 讃岐 愛媛に負けるな!!

 

チーム数が多いと予想の遣り甲斐もありますね。情報不足になりがちですが、これからしっかり勉強していきたいと思います。磐田には松井選手、駒野選手、伊野波選手、前田選手など今年のワールドカップに出るかもしれない選手もいますし、昇格プレーオフ枠争いもあるので、楽しみ方は色々あると思います。皆様も是非、J2に興味を持ってみてはいかがでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください