上等カレー 谷町五丁目店さんのとんかつカレーをしばく!

打倒キレンジャー、munejyukaです。

時々お店を見かけるのですが、お邪魔したことがない上等カレーさんに入店してみました。

お願いしたのはとんかつカレー。650円です。

まぁ美味しかったです。そこまで辛くなく、絶妙な辛さでとても美味しかったです。
私は小食なのでご飯の量もちょうどいい感じでした。
お店には爽やかな音楽も流れていてとても落ち着いた雰囲気でリラックス出来ました。ランチタイムからかなりズレていたのもあるかと思いますが。

自動券売機も2つあったのでお昼時は混雑するのかもしれません。メニューも色々あったのでまた来てみたいなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください