マウスを買いまうす Vol.2

えぇ、買いましたよ、マウス。パソコンのマウスのでクリックしたらクリックしなかったり勝手にダブルクリックになったりして使い辛くなってしまいましたので、新しく買いマウス。

それがコレ。今まではブルーだったのですが今回はホワイト。昔ジャイアンツにいたロイ・ホワイトではありません。IMG_9087

私は無線とか電池式とはには全く興味がありません。オールドファッションです。ミスタードーナツかもしれません。いや、違います…IMG_9090

大きさも私は手が小さいので多きいものよりも小さいサイズが好ましいです。機能も色々要りません。使わないですから…最低限の機能があればOKです。IMG_9093

1週間程しか使っていませんが、快適に使えてまして気分上々です。ジョジョの大冒険ではありません。無駄無駄無駄無駄~!!IMG_9091

前回買ったのが2014年の6月末だったので1年半ちょっとでクラッシュしたということになりますね。マウスの寿命ってどんなもんなんでしょうか。今回のお値段は842円でジョウシンで購入。沢山展示されていましたが、高機能なものが殆どで今回買ったシンプルなものは2、3種類しかありませんでしたね。単価が低いとそうなりますわな…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください