U23アジアチャンピオン!!2016 U23アジア選手権

何でも1番になるのは凄いことですよね。今まであまり勝てなかったようですもんね。おめでとうです!凄いことです!0-2から逆転なんて痛快過ぎる!やられた方はたまらんけど。

それとコンディションの方もバッチリで、日本から西さんというシェフが同行しておられたので後半、延長と走り切れたなんて記事もありました。プレーするのは選手ですが、こういうことも含めてチーム力なんでしょうね。

本大会の登録メンバーは18人に減ってしまいます。オーバーエイジ枠も3枠まで使えるみたいです。ここからまた誰が選ばれるのかが注目ですよね。

リオデジャネイロ、行きたいですねぇ~

U23のシェフ西芳照氏がアジア頂点の胃袋支えた (日刊スポーツ) – Yahoo!ニュース
凄いことやね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください