【Jリーグ】FUJIFILM SUPER CUP 2024の日程と対戦カードが決定したで!

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

サッカーは好きです、munejyukaです。

自分でプレーするのも楽しいですが、観るのも楽しいですよね!

 

 

2023年12月9日(土)に今年の天皇杯の決勝が行われました。

川崎F対柏レイソルの試合は、川崎FがPK戦までもつれた激闘を制しました!

 

川崎Fの関係者の方々、サポーターの皆さま、おめでとうございます!

 

 

これにより、来シーズンのJリーグ開幕を告げる、

 

FUJIFILM SUPER CUP 2024

 

の対戦カードが決まりました!

 

日程等も併せて確認しておきたいと思います。

 

 

 

 

対戦カードはヴィッセル神戸対川崎F

 

 

Jリーグのリーグ戦の開幕前に行われるこのFUJIFILM SUPER CUP 2024。

 

対戦カードは、リーグ優勝を果たした

 

ヴィッセル神戸

 

と、

 

先日天皇杯を制した

 

川崎F

 

に決まりました!

 

今から楽しみですね!

 

 

気になる日程ですが、開催日は、

 

2024年2月17日

 

です

 

 

場所は、

 

国立競技場

 

です。

 

 

キックオフの時間は、

 

13時35分

 

とのことです。

 

 

 

 

 

 

今日から何日後?

 

 

ちょっと気になったので調べてみたのですが、FUJIFILM SUPER CUP 2024が開催される、2月17日まではあと何日になるのでしょうか?

 

調べて見たら、今日、2023年12月11日から2024年2月17日まであと

 

69日

 

でした。

 

 

69日もある?

それとも69日しかない?

 

皆さまはどっちでしょうか??

 

観る側にとったら69日もあるんや…

って感じでしょうかww

 

 

どっちにしても楽しみなのは変わりありません。

寒い冬を耐え忍びながら、開催を待ちたいと思います!

 

以上です!!

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください