タカナシヨーグルトおなかへGGをしばく!

最近は健康志向です、munejyukaです。

今回は、体の中から綺麗にとお思い立ちまして、まずはヨーグルトだねとなりました。
そこでコンビニで見つけたのがコレ。タカナシヨーグルトおなかへGG !ネーミングが気に入ってしまいました。

良い菌を増やし、悪い菌を減らす!ええで、ええでなぁ!!

肝心の中身はとろみが程よくて、滑らかでしたね。食べやすいです。

続けて食べていきたいと思わせる一品です。皆様も是非っ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください