2023年4月23日(日)午前8時過ぎ、阪神高速&周辺高速道路の渋滞状況を確認!2023年17回目、4月4回目の日曜日の朝はいかに?

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

昨日は台風レベルの風が吹いていてびっくりしました、munejyukaです。

チャリが進みにくかったです…

 

そんな2023年4月23日(日)、朝8時過ぎの近畿地方の高速道路状況を確認しました。

お出かけの方で渋滞していたのでしょうか?

 

気になったので確認しました。

 

 

 

2023年4月23日(日)、朝8時過ぎの近畿地方の高速道路状況

 

 

確認の結果、

 

渋滞は無し

 

でした。

 

 

昨日からの天気予報は晴れで、実際に晴れていたのですが、渋滞はありませんでした。

 

この時間にお出かけされる方は少なかったようです。

 

 

もう少しあとの時間だったら渋滞していたのかもしれませんね。。

 

 

また、恐らく夕方の17時頃からの帰宅時間には渋滞が発生するものと思われます。

帰りの時間はどうしても集中してしまいますので。

 

 

 

その他の高速道路情報

 

 

渋滞以外の高速道路情報も確認しておきます。

 

 

・事故情報:1件

 

・故障車情報:2件

 

・関空連絡橋の横風による速度規制は無し

 

 

この日は車の数が少なかったというのもありますが、事故情報も故障車情報も少なかったです。

 

 

関空連絡橋付近の天候も穏やかだだったようです。

 

私も関空の近所に住んでいるのですが、昨日とは打って変わって穏やかでした。

 

 

 

まとめるとぉ~

 

 

・2023年4月23日(日)、朝8時過ぎの近畿地方の高速道路状況を確認しました。

 

・渋滞は無し

 

・事故情報は1件、故障車情報は2件でした。

 

・関空連絡橋の横風による速度規制は無し

 

 

今回は、2023年4月23日(日)、朝8時過ぎの近畿地方の高速道路状況を確認しました。

 

日曜日のこの時間では、久しぶりに渋滞が無い状況でした。

皆さん、来週からのゴールデンウイークに備えて充電しているというところでしょうか。

 

ゴールデンウイークがもうすぐということは、4月も終わりに近付いているということになります。

 

なので、2023年も3分の1が終わりということです。

ワタクシ的にはかなり早く感じます。

 

皆さまはどうでしょうか?

 

 

とにかく、1日1日を大切にして、充実した日々を過ごせるように努めていきたいなと思います。

 

 

それでは、皆さまにとってステキな日曜日となりますように!!

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

 

※携帯トイレがあれば高速道路で急に渋滞になっても安心です。心の落ち着き方が違いますww 特に小さなお子さまがおられる方は必須です。ゴールデンウイークに車でお出かけ予定の方は今のうちに準備しておきましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください