最近よく寝てるねん~munejyuka日記

寝る子は育つ!munejyukaです。

最近、よく寝てます。まぁ、今日だけかもしれませんが。

今日は8時間くらい寝てました。最近買った本には、6時間睡眠では少ないと書かれていました。普段は5時間位しか寝てない私にとってはかなりビックリしました。

少ないんや…

せやから昼寝したくなるんかな?8時間寝たら昼寝したくはならないのかな?なんて、あれこれ考えさせられています。

理想を言えば、しっかり食べて、しっかり運動して、しっかり寝るというのがイチバンなんでしょうね。少飲少食erの私なんで、食べるところも改善しないといけませんね。運動もここんとこ全くしていません。これじゃダメです。何かせんといけませんわな。

しっかり計画的に行動していきます。

最後までお付き合い、有難うございます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください