100均セリエさんでシールはがしを買ってみたねん~munejyuka日記

シールは貼ってナンボ、munejyukaです。

今回、セリエさんでシールはがしセットが売っていたので思わずゲッチュウしてみました。シールやラベルが簡単にきれいにはがせるとの事。

003

 

いざ、オープン。はがし液、へら、綿棒です。

004

 

では、さっそくこれを使ってはがしてみましょう。

といってもはがすもんがありませんね… ん~~

そしたら、玄関ドアのストッパー用の板がはりついたままになっているので、これを使ってはがしてみましょう。

はりついていた板をベリっとはがしてみると、

006

 

こんな感じになってしまったので、今回のアイテムではがしてみましょうと。ん~なんか使い方がちゃうかもしれませんけど。ま、まぁ、ええでしょう。

この液体をねちゃねちゃしている箇所にぬりぬり。ぬりぬり。その後付属のへらでかる~くごしごししてみますと…

あら、取れましたよっ!

007

 

いけますやん。ええで、ええで!!

なんだか今回は本来の使い方とは道がそれた感じがありましたが、シール系の粘着物を取るという行為に対してはかなりの効果があるという事がわかりました。これが105円で購入出来るというのはかなりのコストパフォーマンスではないでしょうか。

次回はマジでシールをはがしをレポートしてみたいと思います。

最後までお付き合い、有難うございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください