コンビニのスタバのコーヒーを飲んでみたねん 2012/03/24 munejyuka コメントをどうぞ コーヒー大好き、munejyukaです。 今日はローソンでスタバのコーヒーを買ってみました。その名も”ミラノエスプレッソ” ん~いい響きです。そそられますなぁ~ 味の方ですが、甘ったるい感じは全くないのですが、コーヒー感はたっぷり。とても美味しくいただきました。 皆様も一度お試し下さい。オススメですわ。 YES!! 【日本未発売・未入荷】 スターバックス ダブルショット エスプレッソ&クリーム 6.5oz(約185ml) 【大変お買い得な24本セット】 【アスレティックストア特別 国内・アメリカからの送料無料】 Starbucks Double Shot Espresso&Cream 24packs posted with カエレバ Starbucks スターバックス Amazon Related Posts【ガソリン】レギュラーガソリン1リットル当たりの価格を確認!~2025/5/212024年9月29日(日)午前8時過ぎ、阪神高速&周辺高速道路の渋滞状況を確認!2024年39回目、9月最後の日曜日の朝はどうでしょう?9月18日の始発から電車で関西空港へGO!南海もJRも!!【サッカー】W杯カタール大会の最終予選組み合わせ抽選が行われ、日本はグループB!気になる対戦相手は?カルビーさんのポテトチップス 味ぽん味をゲッチュウ!~2024/12/4中途半端はあまりよくない?どうせやるなら集中して真剣に取り組もう!反省ZEBRA・ゼブラさんのボールぺン スラリの替芯の品番を確認!ときどき見にくいときがあるので!! 投稿ナビゲーション 前の記事プロ野球2012シーズン順位予想•セリーグ編次の記事開設から5ヶ月が経ったやん
コメントを残す