2023年7月23日(日)午前8時過ぎ、阪神高速&周辺高速道路の渋滞状況を確認!2023年30回目、7月4回目の朝はいかに?

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

誰ですか?冬の方がいいって言っておられるのは?、munejyukaです。

 

もっと暑くな~れ~って心の底から思っています!!

 

 

昨日はかなりの晴れ具合だった近畿地方。

気温もかなり高かったようです。

 

 

そんな2023年7月23日(日)、朝8時過ぎの近畿地方の高速道路状況を確認しました。

 

先週の日曜日は3連休の真ん中だったので、渋滞が発生していたのですが、この日はどうだったのでしょうか?

お出かけの方で渋滞は発生していたのでしょうか?

気になったので確認しました。

 

 

 

2023年7月23日(日)、朝8時過ぎの近畿地方の高速道路状況

 

 

確認の結果、

 

渋滞は無し

 

でした。

 

 

3連休の翌週の日曜日なので、そこまでお出かけされる方はおられなかったようです。

 

天気は良かったのですが、渋滞になるくらいまでの交通量ではなかったようですね。

 

 

 

 

 

その他の高速道路情報

 

 

渋滞以外の高速道路情報も確認しておきます。

 

 

・事故情報:1件

 

・故障車情報:2件

 

・関空連絡橋は横風による速度規制は無し

 

 

渋滞は無かったので、事故情報、故障車情報ともに少なかったです。

 

本当はゼロが理想なのですが…

 

 

関空連絡橋は横風による速度規制はだされていませんでした。

天候は穏やかだったようです。

 

 

 

 

 

 

まとめるとぉ~

 

 

・2023年7月23日(日)、朝8時過ぎの近畿地方の高速道路状況を確認

 

・渋滞は無し

 

・事故情報は1件、故障車情報は2件

 

・関空連絡橋は横風による速度規制は無し

 

 

今回は、2023年7月23日(日)、朝8時過ぎの近畿地方の高速道路状を確認しました。

 

 

前日からの天気予報は晴れで、実際も晴れていたのですが、渋滞は発生していませんでした。

 

 

学校の夏休みに入って最初の日曜日だったのですが、お出かけされた方は少なかったようです。

 

 

 

3週間後にはお盆休みがあります。

 

そこまでは皆さん充電という感じでしょうか?

それとも、夏休み期間ですので、あちこちお出かけされる方が増えるのでしょうか?

 

 

気になりますので、今後もまた確認していきたいなと思います!

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました!!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください