無印良品さんで買った裏写りしない蛍光ペンが驚きのモンだった!~munejyuka日記

一度にペンが行方不明になりました、munejuyukaです。

今回、蛍光ペンを買おうとプラプラしていて、フラッと無印良品さんに立ち寄り、ペンを物色していたら驚きの蛍光ペンを発見したので、迷わずゲッチュウしてみました。

それがコレ。裏写りしない蛍光ペン。

013

 

そのまんま?のネーミング。120円です。今回はピンクをゲッチュウ!

014

 

本題はここからです。蓋を取ってみたら、アラ!ビックリですよ、奥さんっ!!!なんじゃ?コレ??

008

 

実際に書いてみると、クレヨンで書いてる感覚です。駄菓子菓子、きちんと蛍光色を放ってますよね。凄いわ!

011

 

しかも裏写りしていません!謳い文句に偽りナシっ!!

012

なんとも新感覚な蛍光ペン。ええんとちゃうの!皆様も一度お試ししてみてはいかがでしょうか。

009

 

最後までお付き合い、有難うございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください