今日の一本!サントリーBOSSプレミアムエスプレッソをしばく! 2014/02/19 munejyuka コメントをどうぞ 缶コーヒーは好きですか?munejyukaです。 今回飲んだのはサントリーBOSSのプレミアムエスプレッソ、特濃エスプレッソです。普通の缶コーヒーよりもひとまわり小さいです。 見事な解説。 んん〜凄い!! 皆様も是非! Related Posts330mlの缶ビール?にビックリ!サークルKサンクスのオリジナルグラス付プレミアムモルツを買ってみたねん~munejyuka日記全く暑くない2015夏!かなり寒いぞ!カ~ガワシンジ~シャラララ~!20-21チャンピオンズリーグ決勝の開催地がトルコのイスタンブールからイングランドに変更の可能性!IPv4って…東京オリンピック・サッカーのグループリーグ組み合わせが決定!日本の対戦相手は?サッカーは女子が7月21日、男子が7月22日に開幕!会社のオフィスは必要か?わざわざ人が会社に集まって仕事をするのは理由がある! 投稿ナビゲーション 前の記事UEFA・CL 13-14 レバークーゼン対PSGのファーストレグを予想?次の記事UEFA CL 13-14 予想結果?
コメントを残す