財布を忘れたので、財布の無い生活を過ごしたねん!〜munejyuka日誌

ムダ遣いは悪、munejyukaです。
むだむだむだぁ〜〜〜!

今日、家に財布を忘れてきました。

何が一番辛かったか?

それは、朝の缶コーヒーが飲めなかった事です。というよりも買おうとして財布が無いとわかった瞬間が一番辛かったです。
落としたかな??とは思いませんでした。そーいや今日、触ってないわ!とヘンに?冷静でした。

落としてたらえらいこっちゃですからね。

強がりではないですが、無けれは無いで何とかなりました。運転もする機会が無かったですし、よかった、よかったです。

明日はちゃんと持って行きます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください