2015年6月27日、28日で沼島に行ってきました

沼島ってご存知でしょうか。淡路島の南南東くらいに位置する小さな島です。

どうやって行くか?

淡路島から連絡船に乗って行く?

否!

ヨットです。堺からヨットで行きました。時間にして約8時間弱。

俺氏、海の男ですかね??

IMG_7777

目的は夏場限定の”鱧”です。

鱧、ウマ杉です。木村屋さん、有難うございました。

今回は4年ぶりに行きました。8時間もヨットに乗ってタイヘン?

餅のロン、日焼けもします。退屈な時間もあります。

でもまた行きたいなと思ってます。ステキな知り合いと一緒だから楽しいんです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください