3日続けておちゃけを飲んだねん~munejyuka日記

酒豪の仲間入り?、munejyukaです。

7月11日~13日までの3日間、続けて外でおちゃけを飲みました。私にとってはかなり珍しいです…

11日は年上のお客様とビールと日本酒を飲みました。日本酒はここ何年か分を飲みましたねぇ。思ったよりも次の日に残らなかったのが不思議でした。沢山食べたからですかね。

12日は甲子園で珍しいおビールを飲みました。阪神勝ったし、美味しかったなぁ。

13日はビアガーデンでおビールを。蒸し暑い中飲むビールは最高でしたね!

というわけで、本日はかなりグロッキー…弱ってます。

か・く・じ・つに、飲み過ぎ!!

しっかり静養します。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください