2014年も行きまっせ!甲子園に

今年も行きます、甲子園に。時は5月17日の大洋戦。いや、今はベイスターズやったけな??まぁ、相手はどこでもいい。(←ウソです出来れば勝てそうな相手で

真の阪神ファンはこのシーズンが始まる前が一番幸せなんですよね。誰が何勝、誰が何勝と皮算用をしたりしてね。

まあ、今年も頑張れ、トラ!

藤浪 ダル超え夢じゃない 今季274K、ノルマ160回換算で ― スポニチ Sponichi Annex 野球
たのんまっせ!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください