2011-2012UEFA・EL準決勝の予想結果と決勝の予想をしてみたねん~munejyuka日記

サッカー予想がちょびっと好きなmunejyukaです。

今回はUEFA・ELの準決勝の予想を振り返り、決勝の予想をしてみます。

バレンシア VS アトレティコマドリード 2-4、0-1でアトレティコの勝ち。

→バレンシアが力尽きた感じでしょうか。アトレティコも強いですね。フォルランがいなくなっても勝てるんですからね。これがサッカーの面白いところでしょう。

 

アスレティックビルバオ VS スポルティングリスボン 1-2、3-1でアスレティックビルバオの勝ち。

→もうとにかく強いですね。1戦目を負けても逆転してしまうんですから。まぐれでは出来ませんよ。ビエルサ監督が凄いのでしょう。選手も凄いんでしょう。

ええ、両方とも予想は外れました…見る目が無いのでしょう…

で、決勝ですが…

ずばり、アスレティックビルバオが勝つでしょう!!

リーグ戦の成績は3-0と1-2と、ともにホームで勝ってます。ここは勢いでビルバオ勝利と予想します。決勝は5月9日(水)の日本時間27:45、ルーマニアのブカレストでキックオフ。楽しみですねぇ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください