外食でカレーを食べる!

今日はランチにカレーを食べました。
外でカレーを食べるのは久しぶりでしたね。

何で食べないのかなぁ?と考えてみたけど、はっきりとした答えは出ませんでした。

他のものを食べたいから?
いや、特にこだわりはないワイ氏。

値段の割には量が少ない?
いやいや、そんなに食べれないワイ氏。

やっぱりお店の数が他と比べて少ないですかね??牛丼チェーン店さんでも売ってますが、それ系のお店に入るとカレーよりも牛丼系を頼んでしまいますワイ氏。

これからは時々食べるようにします!今日はホンマに美味しいと思ったから!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください