今日の出来事

今日、電車の乗り場を探していました。確信が持てなかったのでグーグルマップで検索すると、その乗り場まで歩いて3分くらいとのこと。

すると、

途中で偶然にも女性の方に同じ電車の乗り場を尋ねられました。

迷わない自信はありましたが、とても緊張しました。
正直に言いましたけどね、私も探してましたと。

そこから2人で歩いて無事に乗り場に到着。ありがとうとお礼を言われました。結果は完璧でしたが、途中、不安を与えて無かったかな?とか思うとお礼を言われるのがちょっと申し訳なかったです。

こんな偶然もあるんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください