NFLもいよいよ佳境!今週はカンファレンスチャンピオンシップ!

いよいよ佳境に入ってきました、NFL。
今週はスーパーボウルの出場権をかけた試合が行われます。

NFCはラムズ対セインツ。
AFCはペイトリオッツ対チーフス
です。

オフェンスがいいチームが残った印象があります。

私の個人的なイチオシ選手はセインツのカマラ選手ですので、セインツにはスーパーボウルに出て欲しいですね!

ペイトリオッツはここ数年で何回も勝っているので、今年は新しい風ということでチーフスに頑張って欲しいなと思ってます。

予想みたいになってしまいましたね。
とにかく、好ゲームを期待したいですね。全ての選手にですが、怪我で出れないとかにはなって欲しくないですね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください