2019年、初めて電車に乗る!

2019年1月4日、私munejyuka、今年初めて電車に乗りました。乗ったのは餅のロン、南海電車でございます。

1回乗っても南海電車!

えぇ、これが書きたかっただけかもしれません。

相変わらず旅行客の方が沢山乗られてます。スーツケースがあちこちに見受けられます。今年も旅行客で溢れる年となるのでしょうか。

住吉大社を通過しましたが、ホームに人が沢山おられました。初詣に行かれた方と思われます。皆さん初詣って行かれるのですね。我が家にはそういう風習が無かったので本当にびっくりします。
私も今年は神社仏閣に行く回数を増やして、しっかり誓いを立てて過ごしてみようかと思います。
なんとなくですが、神社とかって独特の雰囲気がある気がします。
私だけですかね、そう思うのは…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください