近鉄特急アーバンライナーに乗ってみた!っていうか、今から乗る!!

いや、実は初めてかもしれません。近鉄特急!とにかく綺麗ですね。
毎時0分発であるらしいです。今回乗ってるのは7時発なんで早いせいかぎゅうぎゅうではありません。

そうこう書いてる間に出発しました。静かに走り出しました。乗り心地サイコーですね。前の座席との間隔もゆったり過ぎるくらいゆったりです。足置き場もあって、サイコー!くーーーっ!

今回は名古屋に遠征に行くのに何がいいかなぁと考えていたら乗った事が無い近鉄特急アーバンライナーやろ!ってなりました。ちょちょいと調べたら2時間15分くらいで着くみたいだったんで更に、ええんとちゃうの?となり、今回の乗車となりました。
ですので結構ドタバタで、名古屋に行ければええやんってな事で途中、どの駅に止まるかなんかも全くわからずで… 先程の車内アナウンスでは大和八木と津に止まるとの事。餅のロン、上本町と鶴橋にも止まりましたよ。

もう一回書きますが乗り心地はいい!揺れもなく電車の旅って気がしてめっちゃええですわ。気持ちが解放されてるからっていうのを差し引いてもええですわ!

あと2時間、ゆっくり楽しみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください