お茶といってもイロイロですねぇ〜

最近、缶コーヒーを控えめにしてます、munejyukaです。

ぢゃ、代わりに何を飲んでるかというーと、お茶です。

まぁ、コンビニに行ったら色んな種類のお茶がありますね。目移りしまくりです。こだわりがないからかなぁ。

もうちょっと色んなもんを試してお気に入りを見つけたいなと思います。

これは飲みやすかったです。

これもアリでしたね。

これも独特の味がしました。まあ、アリですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください