iPhoneのケースを新しくしました!

何となく、今使っていたiPhoneのケースを見たらかなり黄ばんでいて、ちょっとヤだなと思って新しくすることを決意しました。

はいっ、きたコレ!
ドスパラなんば店さんでゲッチュウ!お値段日本円で500円!

透明のやつです。せっかくゴールド持ってるんで、色目がわかるやつがええなぁと思いまして。

外観はこんなんです。おNEW感がよござんす!

持った感触が柔らかい方がええなぁと思ったのでハードなやつではなくてソフトタイプのものを選びました。

付けて持った感じはええ感じ。しばらく使ってみたいと思います。

*参考までに今まで使ってたやつと並べてみました。変色し過ぎィィィィィー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください