AMN全国ブロガーツアーin大阪に参加したねん~munejyuka日記

ブログやってますか?munejyukaです。

2013年3月1日にAMN様主催の全国ブロガーツアーin大阪というものに参加しました。

結論から書くと、

”ラベルが違うぜ、木村和司!”

といったところです。

開始直後からね、もう最初から頭の上に?マークが出まくりちよこ。

#osaka0301とかチャートビートだとかエイチワンタグだとか…

どんどん話しが進む、時々笑いが起きる、…

”ラベルが違うぜ、木村和司!”

学習塾でついていけてない生徒みたいというところでしょうか。

 

この後に懇親会が開催されたのですが、この調子やと行ったらヤバイかなぁ~と思いながらも、えいやっで参加してみました。同じテーブルに座った方々はとっても、と~っても親切で気さくに話しして下さいました。恐縮でしたね。もっと私に知識があったらもっと、も~っと楽しかったのかもしれません。とにかく、懇親会はめちゃめちゃ貴重な経験になりました。心からお礼申し上げます。有難うございました。

それでは、いなばのタイカレーを買いに行きたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください