次々とカブトムシの成虫が出てきたねん~munejyuka日記 2012/07/15 munejyuka コメントをどうぞ いつになくホっとしてます、munejyukaです。 この冬を超えたカブトムシの幼虫達。全部で8匹いたのですが、昨日3匹目が出てきました。この3匹目は今までで一番小さいです。しかも一番赤いです。体と足が赤みがかっています。元気にバタバタ動いているので、心配はいらない感じです。 残り5匹はいつ出てくるのかな??ヤキモキする日が暫く続きそうです。 ※3匹ともオスなんですよね… Related Posts2021年9月25日(土)、恐らくですがお仕事の人がそれなりに多かったのではないか思われる根拠!まあまあ食べ過ぎましたって【MLB】2022レギュラーシーズン順位予想の結果確認・ナショナルリーグ編2021年限定!祝日の移動が3日あります!!ファミリーマートさんの”直火焼なんこつ入りつくね”をゲッチュウ!夏い暑をコレで乗り切れ!アクエリアスゼロを買ってみたねん〜munejyuka日記お店を長い時間営業されておられないところは…【MLB】2023シーズンの順位予想の結果発表!結果はいかに?~ナショナルリーグ編 投稿ナビゲーション 前の記事世界転戦!カ~ガワシンジ~ララララ~ララララ~~次の記事マイコージョーダン!のスニーカー展を開催しているみたいですね
コメントを残す