次々とカブトムシの成虫が出てきたねん~munejyuka日記 2012/07/15 munejyuka コメントをどうぞ いつになくホっとしてます、munejyukaです。 この冬を超えたカブトムシの幼虫達。全部で8匹いたのですが、昨日3匹目が出てきました。この3匹目は今までで一番小さいです。しかも一番赤いです。体と足が赤みがかっています。元気にバタバタ動いているので、心配はいらない感じです。 残り5匹はいつ出てくるのかな??ヤキモキする日が暫く続きそうです。 ※3匹ともオスなんですよね… Related Posts2023年の夏至はいつ?日の出と日の入りの時間を確認!【予想はよそう】プロ野球2023日本シリーズが10月27日から開幕!バファローズ対タイガース、勝つのはズバリ…缶コーヒー•BOSS“超”を買ってみたねん〜munejyuka日記プロ野球も開幕延期が決定!ファミリーマートさんの”こだわりカレー”をゲッチュウ!~2025/9/7今年最後のお酒を飲みました(たぶん)。2018年、お酒飲んだ日は…2025年7月12日(土)午前8時過ぎ、阪神高速&周辺高速道路の状況を確認!2025年28回目の土曜日の朝!缶コーヒー・ルーツアロマブラックのおまけをゲッチュウ〜munejyuka日記 投稿ナビゲーション 前の記事世界転戦!カ~ガワシンジ~ララララ~ララララ~~次の記事マイコージョーダン!のスニーカー展を開催しているみたいですね
コメントを残す