マイコージョーダン!のスニーカー展を開催しているみたいですね

バスケットの庶民のシュートが出来ません、munejyukaです。

アメリカバスケットボールの神様、マイケルジョーダンのスニーカー展が東京で開催されているみたいですね。

私はバスケットボールには全く興味が無かったのですが、マイケルジョーダンを見て虜になった人間のウチの1人です。

もう19年前ですね。私もレプリカモデルのスニーカーを1足買った事があります。嬉しかったなぁ。サイズが無くてめちゃめちゃ大きいサイズだったなぁ。この前まで家においていましたね…いい想い出です。

この展示会は明日までみたいなので、行ける方は行ってみてはどうでしょうか。

 

スニーカーの歴史紐解くジョーダン展 原宿で開催 | 2012年06月28日 | Fashionsnap.com
憧れやったなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください