ヤマダ電機さんで扇風機を買ったねん〜munejyuka日記

暑いの大好き、munejyukaです。
今回はヤマダ電機さんで扇風機を買ってみました。まぁいろんな種類の扇風機がありました。説明するとこの夏が終わりそう?なくらい時間がかかりそうなので、割愛させて貰います…

この度勝ったのは薄いブルーが基調の爽やかな感じの扇風機。ええで、ええで!

決め手は羽が8枚あるところ。ええで、ええで!
普通は5枚が主流なんですかね。羽が多いと風量が増えるのかしら??

操作部分はこんな感じ。

この部分がこんな感じに、リモコンみたいに取り外しが可能。ええで、ええで!!

リモコン部で全ての操作がOK!

もし、リモコンがどっかいってもうたぁ〜ってなっても、本体部での操作もOK!抜かりなしでんがな!

風量の段階も3種類ありますし、タイマーもあります。ファーストインプレッションはよござんすよ。

今年の夏はこの扇風機とともに楽しく過ごしたいと思いますよぉ。

Elabitax EYN-32R(W) 3480円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください