年末に拭き掃除した所を見ると、意外とホコリが積もってたねん〜munejyuka日記

掃除は嫌いではありません、munejyukaです。
今年の年末年始は休みが長かったのと、寒かったせいで家にいる時間が長かったので、そこそこ掃除が出来ました。特に拭き掃除なんかはあちこちやったりました。
そして今日、その拭いた場所を見ると思った以上にホコリが積もっているではあ〜りませんか!(チャーリー浜さん風)

たった二ヶ月やのに。

思わずまた拭いちゃいましたよ。ササッとだけですが。
こうやって普段からやってると年末年始の掃除も少しは楽になりますかね。

まぁ掃除に限らず、色んな事を普段からこつこつ、少しずつやるって事が習慣付け出来ればええですなぁ。

最後までお付き合い、有難うございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください