【本】本を買ったねん~munejyuka日記-2012/2/23

3度のメシより読書好き(ウソです)、munejyuka(@munejyuka)です。

今日買った本は、

”3週間続ければ一生が変わる”ロビンシャーマさん

という本です。どうも四六版ハードカバーのものもあるみたいですが、私が買ったのはポケット版です。2006年2月にハードカバーで刊行されたようで、このポケット版は2009年11月に刊行と書かれています。

そんなに分厚くないので、鞄に入れておいてもそれ程重くない感じがYES!

しっかり読んで、1つでも実践していければなぁと思います。いや、思うだけではダメですね。実行します。

¥857+税でございますよ。皆様も一度読んでみてはいかがでしょうか。

 

3週間続ければ一生が変わる〈ポケット版〉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください