開設から4ヶ月が経ったやん~munejyuka日記-2012/2/24

皆様いかがお過ごしでしょうか?munejyuka(@munejyuka)です。

これを書き始めてから4ヶ月が経ちました。思ったよりも楽しく書き込めています。もう少し色々な面で見やすいというか、楽しい感じに仕上げていけたらなぁと思っています。

記事数は約120ですので、1日に1件ペース。これからはもう少し増やしていきたいなと思っています。

現在の目標は、2014年に開催されるブラジルワールドカップの現地レポートを書く事です。動画とかも沢山載せたいなと思っているんで、それまでに色々と勉強して皆さんに楽しんで貰えたらなと思っています。

これからもお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください