折りたたみ傘が骨折→アディオス!

仕事で使ってた折りたたみ傘の骨が折れてしまいました。
そのまま使えるっちゃあ使えるのですが、見た目がベローんとなってまうし、そのベローんとなったところが頭に当たったりするのでアディオスすることに。

買ったのは1年ちょっと前の4月16日。使った回数が23回。そこまで乱暴に扱ったつもりはないですが、アディオス状態になるのはちょっと早いかなぁといった感じです。

軽くてそこそこ大きくて使いやすかったのですが。

アディオス!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください