伊藤園さんの濃いお茶を買ってみた!

こんにちは、munejyukaです。

お茶といえば伊藤園さんでしょうか?

今回、伊藤園さんのお〜いお茶シリーズの別モノがありましたので買ってみました。


その名も濃いお茶

そのままですね。そのまま。見たままです。
ラベルもお茶も見た目が濃いですね!

飲んだ感想も、

濃い

ですね。商品名に偽り無しといったところでしょうか。私はこの味は嫌いではありません。お茶の味がパンチがきいていて、お茶を飲んでる!って感じがしていいです。

かといって濃い過ぎるといった感じもありません。絶妙な濃さだと思います。

健康ガレート型カテキンが2倍だそうです。
このガレート型カテキンってなんなのかちょっと調べてみたら、

8種類ある茶カテキンのなかで、いちばん脂肪の消化酵素であるリパーゼを阻害し、ヒトおよび動物で食事中の脂肪の吸収を抑制する

とのことです。

素晴らしいですね。詳しくは別に譲りますが、体に良いと言うことは確かなようですね。

とにかく、ここにわざわざ書くということは、

美味しい!

ということです!
皆様も是非、1度お試しくださいませ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください