2022シーズンのJリーグ セレッソ大阪の一般発売のチケットが2022年1月26日現在でまだ発売されていない!なぜだ?なぜなんだ??

こんにちは、munejyukaです。

 

先日、2022シーズンの京都サンガの一般販売のチケットを確認しました

今回は、セレッソ大阪のチケットを確認したのですが、驚きの結果となりました。

 

 

2022年1月26日時点でまだ発売されていない!

2022年のJ1は、2月19日に開幕します。

チームも開幕に向けての練習に余念がない状況です。

 

そんな開幕まで1ヶ月をきった1月26日に、セレッソ大阪の開幕戦のチケットを確認したら、

まだ発売概要が発表されていない!

 

ではありませんか。

いつから発売されるかというスケジュールもまだ発表になっていません。

どうしてでしょうか…

 

 

ここでも新型コロナウイルスの影響か?

恐らくですが、新型コロナウイルスの感染拡大も影響しているのではないでしょうか?

 

これが全てではないとは思うのですが、このまま感染者数が増加し続けると、去年のように無観客での開催となりかねません。

もし無観客となった場合、早めに販売してしまうと、払い戻しの手続きや販売中止の処理等、対応が大変になると思われます。

 

ですので、少し販売時期を遅らせているのではないでしょうか。

考え過ぎですかね…

 

 

長居競技場・ヨドコウ桜スタジアムに行きたい!

セレッソの本拠地は、長居競技場です。

ネーミングライツで、現在の名将は、

ヨドコウ桜スタジアム

です。

 

2021年の6月にこけら落としがありました。

元々は人工芝のスタジアムを改修して、現在のかたちになりました。

 

評判を聞くと、まあいいらしいです!

出来立てなので綺麗なんでしょうね!

 

ここも、サンガスタジアムと同じで、球技専用スタジアムなので陸上トラックがありません。

ですので、グランドと観客席が近いのが特徴です。

早く観に行きたいです!

 

 

まとめ

・2022シーズンのセレッソ大阪のチケットは1月25日時点でまだ発売されていない

・発売スケジュールもまだ発表されていない

・セレッソの本拠地、長居競技場(ヨドコウ桜スタジアム)は陸上トラックがないのでとても見やすいとの評判!

 

2022年こそ、沢山の観客の中で試合が開催されると思っていたのですが、ここのところの状況で少し雲行きがあやしくなってきているのかもです。

ワクチン接種も2回終わっている人も多いと思うのですが、ダメみたいですね…

 

1日でも早い収束を祈ります!

そして、満員のヨドコウ桜スタジアムでセレッソ大阪の試合を観たいです!!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください